帰ってきました

さいたまの家です。
昨日はこちらも寒かった~🍃

まずする事は 息子の洗濯!
親の不在は4泊だったので息子は洗濯しない…

1週間分のパンツと靴下は持っている。
干すのも大量だけど、たたむのも面倒だわ。

息子に自分の着る物くらいたたんで片付けさせたいと、努力した時もあったけど‥
とうの昔にあきらめた😥


さて、今日は両親に会いに行く。
昨日が父の誕生日!
近所で外食の予定です。

たぶん刺身定食にランチビールかな🍻

家族で食事会の計画もあったけど、
父が「気後れするから」ということで
中止になりました。

私と二人で刺身定食です🍻


帰ったら息子の制服にアイロンかけます。
明日は卒業式🎊

おめでとう! お疲れ様!
今までで一番勉強してたね!
きっと大丈夫。
頑張ったんだから、いいことあるよ🌟


読んでくださってありがとう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する