息子の人生です

家を空ける時は息子の為にカレーを鍋に一杯作っていきます。
それ以外に冷凍食品を少し用意しておきます。
今回戻ってみると、カレーが残っていました。

あれ、珍しい。。。

でも納得。
4泊5日のうち、3回飲んだそうです。(毎晩か!)
しかもスキーにも行ったそうです。
じゃあカレーは朝しか食べなかったの?

楽しいんだねえ。
卒業を満喫してるね。
でも31歳だよ。
大丈夫かね。

と、いろいろぶつぶつ言いたい気持ちをグッと仕舞っています。
4月から学生ではなくなります。
厳しい人生が待っていると思う。

いや、本人はそうは思わないのかな?
自分で選んだ職業です。
もう(随分前から)彼の人生ですから。

私たちはいつも応援しているよ 


さて随分前に食べました。 
イカのわた焼き めちゃくちゃ美味しかったからアップしたかったの。
いつもわたを捨てていたなんて 

わたを袋から出し、フライパンで酒と醤油でふつふつ煮たら、イカを入れて炒めて出来上がり~

P3051051.jpg



胴体はイカのマリネ
パプリカは黄色にするべきでした。。。
漬け酢のベースはらっきょうの酢。 これも今まで捨てていたなんて 

P3061056.jpg



これは夫の和風スパゲッティ
とっても美味しかった~ 
何で味付けしたかは、聞いたけど忘れた~ 
でも美味しいねえ はちゃんと言いました 

P3051049.jpg


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する