ヒューケラ買いました

佐久で植えるつもりのヒューケラ
何もわざわざさいたまで買わなくても・・・
でも見かけた時に買わないと!と。

ネットだと結構高いので、ホームセンターで購入
昨日はホームセンターを2軒はしご。
その前の日も行ったけど。


右の黄緑色がほしかった。他の色も買いました。かわいい 

P3201141.jpg


そしてもう一つ ユキヤナギ
かわいい小花がしだれるように咲きます。
時々人様のお庭で見かけていました。 こちらは木です。

P3191130.jpg

P3191131.jpg

まだ佐久は最低気温がマイナスの世界なので、しばらくさいたまで待機させます。



さて、明日から佐久に出かけるので
夕飯は片付けご飯です。


白菜と牛乳消費のためのクリーム煮
1個残ったマフィン ツナとスライスチーズ挟みました。
そして、タコ焼き~~ お腹膨らませるためです 

P3191135.jpg


こんな物 仕込みました。。。
P3191133.jpg

飲みすぎ注意の為に開始日を記入 

さて、何日もつかな?

明日から佐久で頑張ってきます。
前回掘った穴に木を植えてくるのだ!

行ってきます!


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
