お花見してきました

もう3日ほど前ですが、お花見してきました。
満開ではなかったけれど、その日しか行けそうになかったので。

実際はとっても綺麗で、満開か~と思われましたが
写真にするとそうでもなく、やっぱりちょっと早かったですね。
お天気も曇りだったし。。。

P4051289.jpg


P4051267.jpg

P4051306.jpg


P4051285.jpg



P4051276.jpg



P4051302.jpg



桜の他にも、ユキヤナギ、
P4051294.jpg

ハナカイドウ
P4051295.jpg

ミツバツツジ?
P4051314.jpg

そして東武野田線改め、アーバンパークライン~
ちょっと遠すぎ!デジカメの限界です。
P4051309.jpg


おうちに帰って、おやつ
生八つ橋のイチゴチョコバージョン   チョコの独り勝ち。
P4051261.jpg




P4051280.jpg


その後、満開の日には行けず、今日明日は雨です。
満開は逃しましたが、でもこれだけ写真もとれたので、良し!とします。


息子が風邪をひきました。
一日の気温差の激しい日が続きます。
皆様ご自愛くださいませ。

読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する