お肉が当たりました!

何と言うわけではないですが・・・
毎日気忙しいです。

夫が大腸ポリープ切除で1泊入院しました。
結構夫に気を使い・・・
息子の帰りが相変わらず終電で・・・
両親に会いに行ったり・・・
私もたまに医者に行き・・・
息子が風邪をひいたり・・・

何だかエンドレスに用事ができますね。
どこのおうちもそうなのでしょう。



父が施設から母を引き取りたいと言います。
そりゃあ 一緒に暮らしたいでしょう。

でも一人で世話する自信は無いと言う。

やってあげるよと娘が言い出すのを待っている。


本気なら どうしても一緒に暮らしたいから手伝ってくれと言うべき。
でも、それはプライドが許さないらしい。
自分から頼むのは嫌?
87歳の父。
まだまだ一人で大丈夫!を繰り返す。
それなら頑張って、と言いたい。

ごめんなさい。愚痴です。



お米に付いている応募券でお肉が当たりました~
P4081336.jpg


450グラムあったので生姜焼きで2回食べました~
美味しかったわ(^_^)v
ただだと思うと、美味しさも2倍だわ…



今佐久に来ています。
コメント欄閉じさせていただきます。


読んでくださってありがとう
スポンサーサイト