佐久でベーグル

ネットで知った佐久のベーグル屋さん。
その名も 「ようこそべーぐるや」 さん 


帰ってすぐ食べました。 いちじくのベーグル

P4181372.jpg

何せいちじくだらけ。 美味しい^^
時々これでもかってほど堅いベーグルがあるけど・・・
こちらのお店は大丈夫。程よいです。

ただ行った時は、半分くらい売り切れで 
プレーンとか、チーズとか欲しかったものが無かったです。
でもまた今度行ってみます。
佐久に出かける楽しみが増えました~


3月に植えた アブラチャン
ちっちゃな花が咲いとりました 

佐久にも、ようやく春が訪れたようです。 可愛い 

P4161363.jpg


今回も草取りと穴掘り(助手)で・・・腰痛ですよ 
でもまた来月も頑張るのだ 




読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

イチジクのベーグルは美味しそう(*^^*)

可愛い芽ですね❤
春が来ましたね(*^-^*)

2017/04/18 (Tue) 17:08 | きっしぃ #- | URL | 編集
きっしぃさんへ

美味しかったです。
でもベーグルはずっしりしていて太りそう・・・
はい、やっとやっと芽吹いてきました~

2017/04/20 (Thu) 03:51 | まちゃりんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する