ガウチョパンツできました

実は3日ぐらいでできていたのですが。

出来上がりが、ちょっと・・・
というか、色かな・・・

私のポッコリお腹はどうしようもない現実なので
一旦横に置かせていただくとして 

やっぱり色かな・・・
何だか虫が寄ってきそうな黄緑色なのよ。
マスカット色だなんて浮かれていたけど。。。

さて、これです! 実際はもう少し濃い。
履くとぼわ~っとなるよ。
横から見ると、太いよ~~私 

P6060653.jpg


ポケットは自転車の鍵入れるのに便利。
でも、タックはいらなかったな。
何とか履きこなしたい!と思ってます 

P6060652.jpg



昨日のご飯
ボンゴレロッソ  トマト缶開けたし、あさりが安かったので。
レシピ検索しないで、なんとなくで作ってみた。

玉ねぎ、にんにく、セロリ これをみじん切りにして
トマト缶入れ、ベーコン、ローリエ入れてちょっと煮る。 塩コショウも。
酒蒸ししておいたあさりのフライパンにこのトマトソースを入れて、茹でたパスタ投入!

まあまあだったわ。上出来よ。
ただ、目分量だったからソースが足りなかった。
もっとたっぷりだったらなおよかった。

P6080666.jpg


新じゃがと水菜の粒マスタードマヨネーズ 
その名の通りだよ。 マヨを緩くするために牛乳ちょっと入れました。
あ、醤油も入ってます。 美味しかった。
これは何か雑誌のレシピ。

P6080667.jpg


もう一つ。別の日のおつまみ 
ズッキーニの味噌マヨネーズ うまうまだ!

P6070662.jpg



佐久で咲いているお花
オルラヤ 
14969767060.jpeg

アイスバーグ 咲き始めたそうです。
14969767620.jpeg

来週私も行くので満開を見られそうです 
14969769290.jpeg




読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

ガウチョパンツ、流行ってますものね。
実は私も買いました(〃∇〃)
ずっとフィットしたパンツばかりでしたが
大冒険(笑)

ポケットもちゃんと有って便利!
柄がないので合わせやすいと思います。
どんどん履いて活躍させてくださいね(^_-)-☆

2017/06/10 (Sat) 17:26 | きっしぃ #- | URL | 編集
きっしぃさんへ

そう、みんな履いてます。
だから、その気になっちゃった・・・

次はこれに合わせて白です~っとしたブラウスを作りたいと思っています。
何とか、お気に入りにしなくちゃいけない!

2017/06/11 (Sun) 01:37 | まちゃりんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する