神代植物公園に行きました

先週の土曜日 高校の同級生と3人で行ってきました 

薔薇もギリギリ大丈夫かな?と思っていったのですが・・・

残念! 薔薇はパラパラ   そこで奥の温室に行きました。
P6100668.jpg


素敵でしたよ~  ベコニアのお部屋
P6100698.jpg


P6100695.jpg


14973118670.jpeg


一番良かったのは苔! かわいい~
P6100693.jpg


ほらッ! ココ! 上からライトで照らして。
P6100692.jpg

以前本上まなみさんが苔を愛でる番組を見て、興味があったんです。
ルーぺを持ってくるべきでした~


後はスイレン綺麗~~ いろんな色があるんですね。

14973119070.jpeg

14973122030.jpeg


洋ランのお部屋もありました。

今は下草も興味津々なんです 
14973126430.jpeg



今日から1週間佐久に行ってきます。
息子にカレーとしぐれ煮を作りました。

14973129150.jpeg

また炎のガーデニングしてきますね 


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



コメント

No title

お花、綺麗ですね~♪
佐久で楽しんできてくださいね(*^-^*)

2017/06/14 (Wed) 20:24 | きっしぃ #- | URL | 編集
きっしぃさんへ

佐久では今回下草を植えました!
雑草除けです。
根付いて広がるまでどれくらいかかるかなー

2017/06/15 (Thu) 21:33 | まちゃりんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する