アイスバーグとサルビア

佐久に来ています。


アイスバーグとサルビア ネモローサ カラドンナ


張り切って180センチのオベリスクを立てました。
どれくらい育ってくれるか不安でしたが…😓
花付き最高です。




サルビアも去年の2倍? 3倍?
豪華に咲いてくれてます。


アンジェラ




さいたまで鉢増しに失敗し
新芽が出なくなり😥
シュートも無かったので、短く切って
木立ちとして育てるつもりで
佐久で地植えしました。

地上30センチくらいの所で咲いている。
蕾もたくさんあって、なんと待望のシュートもしっかり出ている!
嬉しい限りですが、さて、来年どうするかな?


ここは寒くて暑い所😤
土地に馴染んでくれるのを待つしかないです。



読んでくださってありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する