アストランティア植えました

久しぶりの更新です。こんにちは(^O^)


梅雨入りしているのに、雨降らない。
水やり大変ですよ~

さて、軽井沢で可愛いお花ゲットしました。




名前はアストランティアです。
難しい… 覚えられんです😓
赤いの2つと白いの1つ植えました!





軽井沢レイクガーデンという薔薇園に行ったの。とても楽しみにしていたのですが…
全く薔薇が咲いていなくてね😥 
寒いんだねえ~

売店だけでも見て行こうと立ち寄ったら
あの赤い花に一目惚れですわ。

買ってきましたよ😁

他には雑草除けにグランドカバーの物もいくつか植えました!

まだ植えるのか!って顔されたけど…
気付かないふりして😓


でもそろそろ植え込みは終了の予定。

写真をたくさん撮ったので
後日また見てくださいね。

軽井沢の植物園にも行ってきました!
そちらもさいたまに帰ってから😄

読んでくださってありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する