佐久の庭で夫頑張る

夫は佐久で草取りの毎日。 お疲れ様~

先月末に出かけたから、まだ10日ぐらいしか経っていないいないんだわ。。。
何だか随分会っていない気がする 

到着すぐの写真
ピエールドロンサール 
鉢増し失敗で成長が止まったので地植えしようと持って行った。
寒さに慣れ、今回咲きました 
ピエールなのに、上むいている。 枝が短いからか?



クレマチス 北浜さん




さて、草ぼうぼう を写してくれた!!! 毎回綺麗~~にして帰るのよ。(夫が)

それが1週間で元に戻ってる~
オレンジはマリーゴールド! 種まきしました。順調です。
種まきっていう発想は私には無かった。
お花は苗で植える物、と思っていたから。。。






北浜さんの足元もすんごいんです 



でも、夫の頑張りで、こんなに綺麗になりました~
14993849660.jpeg







そしてさらに夫の仕事の手際よさったら 
アジュガのランナーを水に付けて、根出しさせるそうです。



私なら、そのまま植えます。 何せ頑強なアンジェラですから~

庭仕事頑張ってくれています。。。

昨日半端な時間に電話かけて怒られました。。。
その時間は電話に出られない! 出袋が脱げないから!!!
って。 

はい、以後気を付けます。


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する