濃紺リネンでワイドパンツ

紺色でワイドパンツ作りました~
ガウチョパンツをマスカット色で作って
とっても微妙な気分になったので・・・
今回は迷いのない紺色にしたのだ~ 

あ、でも、ガウチョパンツ愛用しています。
とっても履きやすい。上に紺色のTシャツ合わせたりしています。

さて、こんな具合に完成です。
面白みのない写真ですみません。。。
できてからアイロンかけていないのですが
内股の線が歪んでいるような・・・
生地が斜めだったのかなあ~~

でも履いてみると全然おかしくないの。
だから良し!としました 
P7110212.jpg


以前作ったパンツ グレンチェックのパンツ と同じ製図です。
今回もちょっとしたアクシデント発生!

ウエストゴム入れる前。
ポケット付け位置、左右でズレまくってますがな。。。
1センチは違うね 

P7090201.jpg

ゴム入れたらうやむやになるかな?
と思ったけど、全然わかっちゃう。
まあ しょうがないね。

P7110211.jpg

ハリがあって光沢もある良い生地でした。
パンツじゃなくて、ちょっとオーソドックスなワンピースのほうがいいかな?
と迷いましたが、何せ2メートルしか買ってなかった。。。
パンツしか作れないよ。

今度はこの上に着るブラウス作ろうかな?
白ベースで小花柄がいいかな?


楽しみにしていたサザンクロスちゃん
咲きだしたよ~ 可愛い

P7110215.jpg


P7110214.jpg



読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する