DCMから優待品

今朝の天気予報 聞かなきゃ良かった 

「さいたま市は 37度になる所もあります」って 
聞きたくなかったよ。 何区のことなんでしょうか???

腹をくくりました。 大丈夫よ。
昨日頑張って買い物行ったしね。


さて、DCMホールディングスより株主優待届きました 
ホームセンターをやっている会社なので、その商品詰め合わせ。




全部で8個入っていました。

消臭ビーズ  貰った時だけ、下駄箱にいれます。
連結できるハンガー  薄く起毛になっていて、ずり落ちなさそう。良さそうです。
洗濯槽バスター  必需品だから嬉しい。
なめらかタオル  ああ~ 1枚と言わず、2枚3枚、全部タオルでもいいよ~
竹ふきん  あまり新し物好きじゃないから・・・ どうだろ?
湿気とり  残念! 先週買っちゃった・・・
流せる除菌トイレクリーナー  こういう物、使った事ないのよね。
スポンジやすり  う~ん、やっぱり使わない。

さて、勝手に色々言ってみました。



ここの優待で過去にいただいた物で、とってもお気に入りになった物があります!
レンジ回りの油汚れを洗剤無しで拭き取れるタオル 

すんごく 便利! おかげでそれ以来レンジ回り綺麗です~
水に濡らして拭き取るだけ~

今更当り前の商品なんでしょうが、私は最初ビックリ仰天いたしました。
あと、激落ち君とか 

お掃除好きじゃないけど、やらないわけにはいかないからね。
ありがたい優待品です。



読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する