ゆで卵のチーズ焼き

昨日の暑さが噓のように今日は涼しい。
湿気はあるけど、気温は28度くらい。


家族のことで、憂鬱になることがある。
自分とは考え方の違う人と話すって大変だわ。
イライラしちゃう。

お互い様だろうけど。

さて、明日から佐久に行きます。
2週間ぶり。

さぞや草ぼうぼうだろうな。
でも今回は頑張って草取りしたい。
何も考えずに汗かいて、はあはあ言って、
翌朝は腰痛でひいひい言いたいわ。



昨日はゆで卵と野菜のチーズ焼き
茄子、ズッキーニ、ゆで卵にトマトソースをかけて、グリルで焼きました。
P8090428.jpg


ゆでたけのこといんげんの味噌マヨ和え
P8090429.jpg


出かける前の冷蔵庫整理
使いかけの野菜やトマトソースを使いました。
ゆで卵ってホント、美味しい!
卵は1日1個って気にしなくて良いそうです。

私は目玉焼きよりオムレツが好き。
でも朝食担当の夫は目玉焼き派なので・・・ 我慢我慢 


では肉体労働頑張ってきます 



読んでくださってありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する