fc2ブログ

Welcome to my blog

二人で お散歩

Article page

変わった里芋売ってました

Category - 日記
今日は1日凄い風でしたが、
昨日はポカポカで夫とお散歩しました。


よく行く公園です。
12月の平日の公園。
ほとんど人はいません。

冬らしい穏やかな陽気でした。





逆光線でこんな風に撮れました。







1時間ほど歩いて、帰りにマルエツに寄りました。


なんと、とっても変わった里芋を売っていましたよ(゚o゚;





夫と苦笑い (>_<)

確かに本物の里芋も同じお値段でしたけど…


読んでくださってありがとう
スポンサーサイト



Category - 日記

0 Comments

Post a comment